副業|Concierge(コンシェルジュ)は稼げない?超爆アゲ収入スキームの評判と口コミ

Concierge(コンシェルジュ)

みなさん、こんばんは♪

副業口コミ&評判データをご覧いただきありがとうございます。

ここでは調べて欲しいとリクエストのあったオファーや話題になっているネットビジネスなど様々な副業を検証しています。

今回、調査した副業はこちら♪

Concierge(コンシェルジュ)

在宅で過ごす機会が多くなりネットビジネスを始める人も増えましたね。

しかし、ネットビジネスのほとんどが詐欺だったという場合が多く何を始めたらいいのか分からないという方はたくさんいらっしゃるかと思います。

スマホだけで取り組める副業も増えていて気軽に始める事が出来るのですが、とりあえずやってみようというのは避けて始める前にきちんと正しい情報を手に入れましょう。

これが一番重要だと思います。

それで今回調査したConcierge(コンシェルジュ)なんですが…

実はこの副業はあまり評判がよくありません。

なぜ評判がよくないのか?どういう副業内容なのか?

実際にひとつひとつ確認していきましょう。

Concierge(コンシェルジュ)の特定商取引法に基づく表記

Concierge(コンシェルジュ)の特定商取引に基づく表記が問題ないか実際に見ていきましょう。

どこで誰が運営しているのか、電話番号は?問い合わせ対応などきちんとサポートは行われているのか?

特商法はとても大切なんです。

今回Concierge(コンシェルジュ)の特商法を調べた結果、以下のことが分かりました。

特商法取引法に基づく表記の記載あり

特商法からは分かる事が多くあります。

これが記載されていないという事は完全に無料で始められる内容でないといけません。

有料の場合は必ず記載しなければなりませんし、これは法律で決まっている事なので有料なのに記載がないという事は法律を守る気がない危険な副業と考えて問題はないでしょう。

Concierge(コンシェルジュ)の特定商取引法に基づく表記は内容が不十分です。

運営者名は企業名ではありませんし、所在地の記載もありません。

いつどこで誰が運営しているか分からない副業と言うことです。

何を信じればいいのでしょうか。

電話番号すら明記されていないのでサポートを期待するだけ無駄でしょう。

こういったオファーには近づかない方がいいと思いますね。

Concierge(コンシェルジュ)は詐欺?副業の内容を検証

  1. 50名様限定
  2. 月収50万円の収入スキームを手に入れる事が出来る
  3. 経験・時間・スキルの一切が不要
  4. 参加はスマホでOK
  5. 即日入金で翌日からお金が使える
  6. 時間や場所に縛られない
  7. スマホだけで月平均20万円を実現
  8. 満足度№1

Concierge(コンシェルジュ)の副業の特徴も調べてみました!

こうしてみると、とにかく簡単そうですね。

ランディングページを見る限りいとも容易く大金が稼げるような印象を受けます。

しかし、ビジネスモデルの具体的な説明はなくぼんやりしていて曖昧です。

参加条件はとても簡単で誰でも始められるようになっているのに、一番重要であるビジネスモデルが明かされていません。

不明瞭な点が多くあるのは怪しいオファーの特徴の一つでもあるので注意した方がいいと思いますね。

事実ではない広告で興味を引く、意欲のある人を誇大広告を使って高額なバックエンドに誘導している可能性も考えられますので焦らずにしっかり見極めていきましょう。

ランディングページには誇大な表現ばかりです!

本当ならかなり話題になると思いますが実際はどうなんでしょうか?

Concierge(コンシェルジュ)に登録して検証してみました。

Concierge(コンシェルジュ)の実態は?

LINEで簡単に始められる内容だったので実際に内容を確認してみることにしました。

Concierge(コンシェルジュ)のLINEアカウントはこちらですね。

LINEのお友達追加を済ませたら、こういった案内が届きました。

【Concierge専属型収入】運営事務局です。

この度はConciergeへのお申込み、
誠にありがとうございます。

副業はあなたのこんな悩みを解決します。

・働かなくても利益が狙える

・今の生活を少しでも楽になたい

・時間なくても始められる など

あなたの生活スタイルにあったお金の稼ぎ方を
専門Conciergeがサポートいたします。

お手数ですがよくお読みの上、
以降ご参加ください。

※お知らせ その1※

【 特別な情報をこちらで配信いたします 】

はじめての資産構築に
304名が成功!!

国家公認ビジネスで
【 毎月20万円以上 】の
資産運用に成功しいている

利用は完全無料となります。

【URL】

このConciergeでもちろん
ノウハウなどをお伝えしていくのですが、
『お得なキャンペーン』をお伝えさせてください。

さっそくですが、まずご登録へのお礼として、

「プレゼント」をお渡ししたいと思います!

★☆★☆★☆★☆

▼参加者限定プレゼント その1▼

無料で実践可能な

「結果の出やすい在宅ワークTOP3」

としてSNSでもトレンドになっている、
下記参加枠をお渡ししたいと思います!!

1)初期費用0円から始めるスマホ投資
【URL】

2)再現性No.!!参加者最多の「オススメ副業」
【URL】

3)毎週10万円+実績の投資副業
【URL】

★☆★☆★☆★☆

「結果を出して前に進みたい!」

という方にオススメの3つの副業です!

ライフスタイルに合っていなかったら他に取り組むなど、
稼ぐ柱はいくつか持っておいた方がいいので
上記3つはできるだけご登録ください!

次のプレゼントは1時間後にお渡ししますので
その間にご登録いただけたらと思います!

Concierge(コンシェルジュ)のLINEを追加してみましたが、ビジネスモデルの詳細は分かりません。

SNSでもトレンドになっている副業の参加枠が送られてきましたが残念ながら稼げるものでもありませんし、SNSでも話題にはなっていません。

Concierge(コンシェルジュ)はオプトインアフィリエイトの可能性が高いです。

再現性の確認もとれていない悪質なオファーをLINEで大量に送りつけて登録させ報酬を得る目的です。

さらに、現金のプレゼントや特典で釣りLINE追加してきた副業で稼ぎたい人や意欲のある人の個人情報を集めてリスト化している可能性があります。

LINEでは304名が実際に資産構築に成功したと書かれてありますが、このLINEグループには2人しか参加していませんし実績を示す根拠や取引画像もないので信憑性に欠ける内容ですね。

ちなみにLP内では200名以上との表記でした。

ご満足の声が89%もあるようですが自作自演だと思いますね。

Concierge(コンシェルジュ)の実績は?副業の口コミや評判

Concierge(コンシェルジュ)の実績や口コミも確認してみました。

ネットで検索してみましたが、Concierge(コンシェルジュ)は悪い評判が目立ちます。

数多くのブログやサイトで批判されていますし、実績は見つかりませんでした。

LP内で実績を公開しているものもありますが、フェイクの可能性もありますので注意が必要です。

取引履歴など実績が確認出来る画像などがある場合でも結局は出金する事が出来なかったりする場合があるので口コミを鵜呑みにせず正しい情報で見極めていきましょう。

Concierge(コンシェルジュ)の副業は危険?検証まとめ

  • 誇大広告
  • アフィリエイト目的

しっかりと検証を行った結果、Concierge(コンシェルジュ)で副業に参加するのは避けた方がいいと思います。

完全無料のものや有料のものも始めるには魅力的な内容の副業が溢れかえっていますが、まずは正しい情報を先に入手するようにしましょう。

ただ稼げなかった、残念で終わるならばいいですが金銭トラブルになることもあります。

全て自己責任になってしまいますので怪しい情報や都合のいい内容に惑わされないようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました