副業|SNAP(スナップ)は稼げない?写真1枚で稼げるアプリの評判と口コミ

SNAP(スナップ)

みなさん、こんばんは♪

副業口コミ&評判データをご覧いただきありがとうございます。

ここでは調べて欲しいとリクエストのあったオファーや話題になっているネットビジネスなど様々な副業を検証しています。

今回、調査した副業はこちら♪

SNAP(スナップ)

在宅で過ごす機会が多くなりネットビジネスを始める人も増えましたね。

しかし、ネットビジネスのほとんどが詐欺だったという場合が多く何を始めたらいいのか分からないという方はたくさんいらっしゃるかと思います。

スマホだけで取り組める副業も増えていて気軽に始める事が出来るのですが、とりあえずやってみようというのは避けて始める前にきちんと正しい情報を手に入れましょう。

これが一番重要だと思います。

それで今回調査したSNAP(スナップ)なんですが…

実はこの副業はあまり評判がよくありません。

なぜ評判がよくないのか?どういう副業内容なのか?

実際にひとつひとつ確認していきましょう。

SNAP(スナップ)の特定商取引法に基づく表記

SNAP(スナップ)の特定商取引に基づく表記が問題ないか実際に見ていきましょう。

どこで誰が運営しているのか、電話番号は?問い合わせ対応などきちんとサポートは行われているのか?

特商法はとても大切なんです。

今回SNAP(スナップ)の特商法を調べた結果、以下のことが分かりました。

特商法が記載されているという事は有料の副業ですね。

仕掛け人は岡崎大輔氏という方で調べてみると悪い評判が立っていますよ!!

特商法に関しては電話番号もないので危険ですね。

何かトラブルが起きても連絡する手段がメールしかありませんし対応してもらえない可能性は非常に高いです。

さらに運営責任者の名前しかありませんのでどこの企業が運営しているのか、また個人で運営しているものなのかも分かりません。

どこの誰が提供しているのか分からないものに簡単に参加する事は出来ません。

SNAP(スナップ)は安全ではない内容ですね。

SNAP(スナップ)は詐欺?副業の内容を検証

  1. 写真を1枚撮るだけで1万円の収入が振り込まれてくる
  2. 稼げるスマホアプリ

SNAP(スナップ)の副業の特徴も調べてみました!

こうしてみると、とにかく簡単そうなんです!!

写真を撮るだけなので誰にでも出来そうですね。

ランディングページを見る限りいとも容易くお金が稼げるような印象を受けます。

しかし、ビジネスモデルの具体的な説明は一切なく写真を一枚だけ撮れば1万円もらえる事しか分かりません。

スマホアプリで何をするのか?

スマホで稼げるので参加条件はとても簡単で誰でも始められる感じがしますが、一番重要であるビジネスモデルが明かされていません。

不明瞭な点が多くあるのは怪しいオファーの特徴の一つでもあるので注意した方がいいと思いますね。

事実ではない広告で興味を引く、意欲のある人を誇大広告を使って高額なバックエンドに誘導している可能性も考えられますので焦らずにしっかり見極めていきましょう。

ランディングページには誇大な表現が多くありますが、本当ならかなり話題になると思いますが実際はどうなんでしょうか?

SNAP(スナップ)に登録して検証してみました。

SNAP(スナップ)の実態は?

メールアドレスを登録してLINEで始められる内容だったので実際に内容を確認してみることにしました。

まず、メールアドレスを登録する事で別サイトに飛ばされSNAP(スナップ)の稼ぐまでの流れなどの説明を見ることが出来ます。

  1. SNAP公式LINEに無料登録する
  2. スマホで写真を撮って稼ぐまでの手順を確認する
  3. 写真を1枚撮るごとに1万円の報酬を受け取る

ここでも写真を1枚撮るだけで1万円の収入が得られる事しか分かりませんでした。

SNAP(スナップ)のアカウントはこちらですね。

LINEのお友達追加を済ませたら、また別のサイトに飛ばされてしまいました。

そこではビジネススキームの概要が解説されていて、SNAP(スナップ)には映像編集チームがおり買い取った写真で動画を作成し広告をつけて配信する事で収入を得ているとのこと。

再生数が見込めるため、写真を撮るだけで1万円振り込みますよとのことですがこれは現実的ではありません。

一枚の写真に1万円も出していれば赤字になる事は間違いないでしょう。

とりあえず、ゲストログインすればデモサイトで体験できるようなのでやってみました!

このように2枚写真を選び投稿してみました。

報酬の確認画面を見てみると…

すぐに2枚分の報酬である20,000円が記載されていました!!

しかし、報酬を出金するにはゲスト会員から本会員にならなければいけませんし、調べてみると発展型のSNAP(スナップ)を使用するため有料で費用がかかるという仕組みになっているようです。

本登録しても出金できる保証もありませんし、デモサイトなのに電話番号や口座情報も登録できるようになっていて個人情報の取り扱いにも不安があり、かなりのリスクだと思います。

LPには誇大な表現が目立ちますし、信憑性のない実績や満足度に収益達成者の数などSNAP(スナップ)は色々と不自然ですね。

実績については自作自演の可能性も高いのでSNAP(スナップ)には近づかない方がいいと思いますよ。

SNAP(スナップ)の実績は?副業の口コミや評判

SNAP(スナップ)の実績や口コミも確認してみました。

ネットで検索してみましたが、SNAP(スナップ)は悪い評判が目立ちます。

数多くのブログやサイトで批判されていますし、実績は見つかりませんでした。

LP内で実績を公開しているものもありますが、フェイクの可能性もありますので注意が必要です。

取引履歴など実績が確認出来る画像などがある場合でも結局は出金する事が出来なかったりする場合があるので口コミを鵜呑みにせず正しい情報で見極めていきましょう。

SNAP(スナップ)の副業は危険?検証まとめ

  • 特定商取引に基づく表記の内容が不十分
  • 実績を示す証拠に信憑性も根拠もない
  • 誇大広告

しっかりと検証を行った結果、SNAP(スナップ)で副業に参加するのは避けた方がいいと思います。

完全無料のものや有料のものも始めるには魅力的な内容の副業が溢れかえっていますが、まずは正しい情報を先に入手するようにしましょう。

ただ稼げなかった、残念で終わるならばいいですが金銭トラブルになることもあります。

全て自己責任になってしまいますので怪しい情報や都合のいい内容に惑わされないようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました