副業|リモゴールド(リモゴルド)は稼げない?スマホで簡単作業の評判と口コミ

リモゴールド(リモゴルド)

みなさん、こんばんは♪

副業口コミ&評判データをご覧いただきありがとうございます。

ここでは調べて欲しいとリクエストのあったオファーや話題になっているネットビジネスなど様々な副業を検証しています。

今回、調査した副業はこちら♪

リモゴールド(リモゴルド)

在宅で過ごす機会が多くなりネットビジネスを始める人も増えましたね。

しかし、ネットビジネスのほとんどが詐欺だったという場合が多く何を始めたらいいのか分からないという方はたくさんいらっしゃるかと思います。

スマホだけで取り組める副業も増えていて気軽に始める事が出来るのですが、とりあえずやってみようというのは避けて始める前にきちんと正しい情報を手に入れましょう。

これが一番重要だと思います。

それで今回調査したリモゴールド(リモゴルド)なんですが…

実はこの副業はあまり評判がよくありません。

なぜ評判がよくないのか?どういう副業内容なのか?

実際にひとつひとつ確認していきましょう。

リモゴールド(リモゴルド)の特定商取引法に基づく表記

リモゴールド(リモゴルド)の特定商取引に基づく表記が問題ないか実際に見ていきましょう。

どこで誰が運営しているのか、電話番号は?問い合わせ対応などきちんとサポートは行われているのか?

特商法はとても大切なんです。

今回リモゴールド(リモゴルド)の特商法を調べた結果、以下のことが分かりました。

特商法取引法に基づく表記が記載されていない

特商法からは分かる事が多くあります。

これが記載されていないという事は完全に無料で始められる内容でないといけません。

有料の場合は必ず記載しなければなりませんし、これは法律で決まっている事なので有料なのに記載がないという事は法律を守る気がない危険な副業と考えて問題はないでしょう。

リモゴールド(リモゴルド)も無料で始められる副業のようなので特商法の記載がなくても特に問題はありません。

しかし、まだどんな副業なのか分かりませんしLINEで登録出来るので送られてくる内容なども調査したいと思いますね。

LINEの内容に別の案件の紹介がある場合はそちらで初期費用やシステム代金や高額なプランがある可能性もないとは言い切れないので注意して見ていきましょう。

リモゴールド(リモゴルド)は詐欺?副業の内容を検証

  1. スマホで簡単作業
  2. ユーザーの多くが月に10万円以上を達成
  3. 無料の副業

リモゴールド(リモゴルド)の副業の特徴も調べてみました!

こうしてみると、とにかく簡単そうですね。

ランディングページを見る限りいとも容易く大金が稼げるような印象を受けます。

しかし、ビジネスモデルの具体的な説明はなくぼんやりしていて曖昧です。

参加条件はとても簡単で誰でも始められるようになっているのに、一番重要であるビジネスモデルが明かされていません。

不明瞭な点が多くあるのは怪しいオファーの特徴の一つでもあるので注意した方がいいと思いますね。

事実ではない広告で興味を引く、意欲のある人を誇大広告を使って高額なバックエンドに誘導している可能性も考えられますので焦らずにしっかり見極めていきましょう。

ランディングページには誇大な表現ばかりです!

本当ならかなり話題になると思いますが実際はどうなんでしょうか?

リモゴールド(リモゴルド)に登録して検証してみました。

リモゴールド(リモゴルド)の実態は?

LINEで簡単に始められる内容だったので実際に内容を確認してみることにしました。

リモゴールド(リモゴルド)のアカウントはこちらですね。

LINEのお友達追加を済ませたら、こういった案内が届きました。

それは、この6つの稼ぐ方法は同時にやることで相乗効果が生まれ一気に稼げるからです!

これは初めて頂ければわかります。

そして、この6つの案件はとても効率よく稼げる「超VIP案件」で開始時にスタートお祝い金キャンペーンで現金が6つの方法合計で

最大60万円がもらえます!!

このお祝い金も6つだからこそ最大60万円がもらえるので、

それだけでも6つの方法を同時にやる価値があるんです。

この6つの案件ですが、もうすぐ定員が近づいているとご連絡を頂いておりますのでお急ぎ下さい!

開始方法は簡単で、下記の6つのURLにアクセスしてLINE追加するだけで始められます!

1つ目の方法
【URL】

2つ目の方法
【URL】

3つ目の方法
【URL】

4つ目の方法
【URL】

5つ目の方法
【URL】

6つ目の方法
【URL】

お急ぎ下さい!
先ほどもお伝えしましたが、もうすぐ定員オーバーになり打ち切られます!

打ち切られたら二度と最大60万円のお祝い金も貰えませんし、

最短の時間と労力で最大のお金を手に入れることも出来なくなります!

リモゴールド(リモゴルド)のLINEを追加すると簡単なアンケートが始まりますが、その部分は割愛して最終的に送られてきたLINEがこちら!※URLも省いています。

LINEではアンケートで生年月日と性別を聞かれただけなのに6つの稼ぐ方法をオススメされました!

生年月日と性別だけで私の何が分かったんでしょうかね…

超VIP案件である6つの案件のLINE追加をして始めればお祝い金10万円なので計60万円のお祝い金がもらえるとありますがLINEの内容を鵜呑みにしてはいけません。

リモゴールド(リモゴルド)はオプトインアフィリエイトの可能性が高いです。

再現性の確認もとれていない悪質なオファーをLINEで大量に送りつけて登録させ報酬を得る目的です。

さらに、現金のプレゼントや特典で釣りメールアドレスを登録させるのもLINE追加してきた副業で稼ぎたい人や意欲のある人の個人情報を集めてリスト化している可能性があります。

リモゴールド(リモゴルド)の実績は?副業の口コミや評判

リモゴールド(リモゴルド)の実績や口コミも確認してみました。

ネットで検索してみましたが、リモゴールド(リモゴルド)は悪い評判が目立ちます。

数多くのブログやサイトで批判されていますし、実績は見つかりませんでした。

LP内で実績を公開しているものもありますが、フェイクの可能性もありますので注意が必要です。

調べてみると10代の方の口コミもありましたね。

4.1 アンケートモニター
4.2 ライブ配信
4.3 ポイントサイト
4.4 データ入力
4.5 LINEスタンプ販売
4.6 家庭教師
4.7 写真販売
4.8 アフィリエイト

中高生でも以上の副業ならば手軽に取り組めるようですが、リモゴールド(リモゴルド)ではそういった副業も配信されているのでしょうか?

実際に送られてきた6つの案件はこれらとはかけ離れた内容だったのでネットで調べて出てくる良い口コミは自演の可能性も出てきましたね。

取引履歴など実績が確認出来る画像などがある場合でも結局は出金する事が出来なかったりする場合があるので口コミを鵜呑みにせず正しい情報で見極めていきましょう。

リモゴールド(リモゴルド)の副業は危険?検証まとめ

  • 誇大広告
  • アフィリエイト目的

しっかりと検証を行った結果、リモゴールド(リモゴルド)で副業に参加するのは避けた方がいいと思います。

完全無料のものや有料のものも始めるには魅力的な内容の副業が溢れかえっていますが、まずは正しい情報を先に入手するようにしましょう。

ただ稼げなかった、残念で終わるならばいいですが金銭トラブルになることもあります。

全て自己責任になってしまいますので怪しい情報や都合のいい内容に惑わされないようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました